【重要】一部の契約者特典サービス終了のお知らせ

インフォメーションインフォメーションお知らせ

平成最後のロールケーキのギフトキャンぺーン(令和まで続くけど)

2019/6/30をもって本キャンペーンは終了いたしました。

キャンペーン参加手順

キャンペーン概要

エントリー期間

2019/4/24~2019/6/30

アンケートメール送付対象条件

NTTイフを通じて自動車保険をご契約いただいた方(新規、継続いずれも対象)
対象契約日:2019/4/24~2019/6/30

抽選対象条件

1.連絡が可能なメールアドレスが登録されていること
2.ご契約完了数週間後に送られてくるメールをクリックしてアンケートにご回答いただくこと

プレゼントの送付

7月の中旬以降を予定しております。
ウチカフェプレミアムロールケーキ(税込150円)の受け取りにはスマホまたガラケー等のお店でデジタルギフトを表示できるデバイスが必要です。お持ちでない場合は、ご家族などに転送をしてご利用ください。

注意事項

・アンケートへの参加は1契約あたり一回とさせていただきます。
・お車の種類やお見積もり条件によっては、ご契約できない場合がございます。その場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンは自動車保険料11,000円以上が対象となります。
・本キャンペーン関係者は応募できません。
・キャンペーンの内容につきましては弊社の都合により変更または終了となることがありますのでご了承ください。
・応募者のご連絡先が不明などで当選のご連絡が出来ない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
・ご応募は日本国内に在住の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・賞品は当社から配信いたしますが、メールアドレス不正や受信拒否、その他の理由で返送されてきた場合、返送されてきた日より2ヶ月間当社にて保管し、お客様からのご連絡をいただき次第、再度配信いたします。なお、保管期間内にご連絡をいただけなかった場合、およびご連絡いただいた後、再度配信してもなお、受信拒否、その他の理由で返送されてきた場合には、賞品取得の権利は失効いたしますのでご注意ください。
・当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。

保険料を比較して検討される方はいずれかからお進みください

※継続契約は各保険会社から送られてくる案内をご覧ください。