2019年12月12日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

自動車保険NTTイフのサイト内で東京海上日動のご契約が締結まで可能です


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ)は、スマートフォンからのアクセス数が増加していることへの対応としまして、弊社サイト内にある東京海上日動ご契約締結サイトを、スマートフォンで読みやすくなるように文字を大きくし、またボタンや色合いを改善して、入力や選択がしやすくなるように画面デザインを大幅にリニューアルいたしました。


今までもスマートフォンを利用してご契約を締結することはできましたが、パソコン用に作られた画面で表示させていましたので、ご入力や文字を読むことが、とても大変でした。またスマートフォンの小さな画面から情報を読み取らねばならず、お客さまには大変なご不便をおかけいたしました。


外出中に急なお見積もり・お申込みが必要なった場合でも短時間で操作できます。お見積もり情報はクラウド上に保存できるので、外出先でもご親族やご友人など、ご相談しながらお申込みが可能です。

もちろんパソコンの画面デザインも合わせてリニューアルしているので、今までに比べて文字も大きくなり、ご入力にストレスは感じさせません。

東京海上日動のお見積もり・お申込みは以下となります。


東京海上日動トータルアシスト自動車保険 詳細情報
https://www.nttif.com/tokai/


東京海上日動トータルアシスト自動車保険 お見積もり・お申込み
https://www.nttif.com/lgnc/WLGNC0_0CustomerEntrance.jsp?business=car&operation=regist&aspGroupId=00000000&directFlg=09


これからも皆様のお役に立てるサイトにすべく、邁進してまいります。
引き続きNTTイフをよろしくお願い申し上げます。


以上